-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんの一瞬
2011-03-04 Fri 21:35
今日、関西ローカル番組の毎日放送「ちちんぷいぷい」を、
途中からですが見ようと、TVのスイッチを入れたとたん画面に現れたのは
2/27(日)に京セラドームで行われた「日韓親善野球」の試合風景でした!!
そうだ!今日は板東さんが出演する曜日だったわ~~。
ほとんど試合の映像や選手の表情ばかりだったけど、
ほんの一瞬だけ、ゲストの人が歌っている映像がありました。
隆一も、本当に1~2秒くらいだったかな?
髪がクルクルやぁ~!ってぐらいしかわからなかった(^^;
でも偶然見れて嬉しかったです(*^^*)
別窓 | テレビ | コメント:3 | top↑
<<「毎日jp」 より | *親愛* | 「夕刊フジ」の記事>>
この記事のコメント
きゃ~’ちちんぷいぷい’に映ったんですか~?
見損ないました・・今日に限って出掛けてました。
私も、坂東さんゲストの時にもしかしてって思ってたんだけど・・
関西に来た時、生ゲストで出てほしいですね。
2011-03-05 Sat 11:32 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
一瞬でも映って見れてよかったですね(^O^)
2011-03-05 Sat 12:27 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
見れなくて残念でしたね。
でも本当に一瞬でしたよ(笑)
そうですね、でも今回はライブに向けて忙しいので、
関西滞在時間短かったのかもしれませんね~。

>レイラさん
ユニフォームを着ている板東さんを見たとたんに、
「あっこれや!!」って声を上げてしまうほど、嬉しかったです(笑)
2011-03-05 Sat 17:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
