-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガックリ・・・
2011-03-03 Thu 22:01
デジタルライブのサイト見てきました。
本日発表されたのは、
「LUNACY 黒服限定GIG」の3D上映ご招待のお知らせでした。
2日間、計5回上映があるけど、東京だけなんですね、ガックリです・・・
大阪NHKホールでもやってくれたらよかったのになぁ。

詳しくはこちら
*************************************************************
2000年に活動を休止したロックバンド LUNA SEA が、昨年12月25日にオリジナルのバンド名「LUNACY」で行った一夜限りのコンサート「LUNACY 黒服限定GIG」。そのコンサートを3Dで再現する上映会に、NHKネットクラブのプレミアム会員の中から500組1000名様をご招待します。

公 演 日 : 2011年 3月21日(月・祝)・22日(火) ※計5回上映。
      ※応募できるのは、お1人様1回分のみです。
会   場 : NHKふれあいホール(東京都渋谷区)
募集期間 : 2011年3月9日(水) 正午まで
当選者数 : 合計 500組1,000名様  ※当選はがき1枚で2名まで入場可能です。
*************************************************************

注意事項をよく読んでご応募ください♪

そういえば、12/25当日に、全国の映画館で3D生中継がありましたよね。
あれも観に行けなかったので、すごく残念でした。
大画面で見てみたかったです(・・、)
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<「夕刊フジ」の記事 | *親愛* | 月刊 「Player」>>
この記事のコメント
こんばんは~
私も何の発表か楽しみにしていたのに、東京だけでガッカリしました(^^;)
大阪でもして欲しかったですね~。

ブログにリンクさせていただきました(*^^*)
リンクさせていただきありがとうございます♪
2011-03-03 Thu 23:57 | URL | CHAKOS #7LBUvzuw[ 内容変更] | top↑
>CHAKOSさん
何だか思わせぶりで、期待し過ぎちゃいましたね(^^;)
全国のファンが喜ぶ企画ならもっと良かったのにって思いました。

リンクどうもありがとうございます♪
これからもヨロシクね<(_ _)>
2011-03-04 Fri 08:36 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
