-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「LUNA SEA」 試聴スタート
2011-03-01 Tue 22:32
LUNA SEA エイベックスオフィシャルサイトで、
セルフカバーアルバム「LUNA SEA」の試聴がスタートしました。

試聴はこちら
SANDY TIME  BRANCH ROAD  CHESS の3曲です♪

LUNA SEAのアルバムは、持っているものと、レンタルしたものがあるのですが、
「LUNA SEA」というアルバムは持っていなくて、【iTunes】には入ってます。
でもあまり聴いたことがなかったんですね。
久々に聴いてみたら、声が若い~~!
試聴したのと比べたら、20年の月日が流れたのがよくわかります。
若い頃は、力強くて張りがあり、今の声には色気というか、艶がありますね!
今の声や歌い方の方が耳に馴染みがあるのですが、どちらも好きです。
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
