スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロッキングオン・ジャパン 4月号
2011-02-28 Mon 23:19
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 04月号 [雑誌]ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る

今日発売の「ロッキングオン・ジャパン」に、
特別付録に、「LUNA SEA PRECIOUS BOOK」 (32ページ)がついています♪

黒い表紙をめくると、5人のシルエット写真。
シルエットだけでもカッコいい~~!(*^^*)
他の写真もみんな美しく撮れています。
ページ数が多いので、写真をパラパラと見て、
RYUICHIのインタビューだけまず読みました。
益々、早くセルフカバーアルバム「LUNA SEA」を聴きたくなりました!

まだRKF会報が届きません。明日ぐらいかなぁ?
同時に武道館のチケットも皆さんのお手元に届いているようですね。
行かれる方がうらやましいです。
私も隆一の挑戦を生で見届けたかった~(T.T)
雪の武道館のようにDVDを発売してほしいです。
参加される方は、私の分も楽しんで来てくださいね!
隆一、100曲への挑戦、応援してるよぉ~~ヽ(*^^*)ノ
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
<<3月3日 | *親愛* | 河村隆一ソロ曲 TOP10アンケート>>
この記事のコメント
こんにちは~
まだ雑誌買ってないので買いにいかなくっちゃ!笑
私もまだ会報届いていません(^^;)
今日ぐらい届くかなぁ?
私も早くセルフカバーLUNA SEA聴きたいです☆

武道館のチケットも無事に届きました(*^^*)
ともこんさんの分まで声援を送ってきます!
ぜひ、DVDにして欲しいですね!

ブログ、リンクしていただきありがとうございます♪
私のブログにもリンクさせていただいていいですか?
2011-03-01 Tue 15:35 | URL | CHAKOS #7LBUvzuw[ 内容変更] | top↑
>CHAKOSさん
会報、今日もまだ届いていません(+_+)
今回は遅いわぁ・・・

武道館、楽しみですね!
声援、よろしくお願いしますね~(^▽^)ノ

リンク、もちろんOKです♪
よろしくお願いします<(_ _)>
2011-03-01 Tue 21:02 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
