スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント情報
2011-02-22 Tue 14:56
RK オフィよりイベント情報です。
**********************************************************
日韓親善野球2011 〜OSAKAから世界の子供たちへ!〜参加決定!
日韓親善野球2011 〜OSAKAから世界の子供たちへ!〜のタイトル通り、
〜OSAKAから世界の子供たちへ!〜を合い言葉に
ZOMAZOMA野球団+超新星v.s.板東英二が監督する板東JAPANのガチンコ対決!

世界の子供たちへ、あふれる笑顔と明るく希望ある未来へとの呼び掛けに共感し
今回このイベントにミニライブという形で参加することになりました。

開催日:2011年2月27日(日)
開場時間:11:00
会場:京セラドーム大阪(大阪市西区)
入場料:SS席:5,000円、S席:4,000円、A席:3,000円 他
※6歳未満入場無料

詳しくは↓
http://www.nikkan-baseball2011.com/index.html
*************************************************************

え~!京セラドームで!?
あ~~行きたい!
でもこの日、来客の予定があるので出かけられないわ。
何もなければ日曜日だし、お昼だし行けたのに・・・(T_T)
はじめタイトル見て、板東チームの選手として出るのかと思ってビックリしました(笑)
ミニライブなのね、何曲ぐらい歌うのかな?
別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
<<アルバム 「LUNA SEA」 情報 | *親愛* | 映画「ガクドリ」主題歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
