スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【from RK】 更新
2011-02-18 Fri 13:04
RKオフィの会員ページ【from RK】 更新です。

RYU&SUGIZOコンビ (フールズ取材だったそうな)
RYU&真矢コンビ (スタジオパークのスタジオにて)
**************************************************************

昨日はちょっと買い物に出かけていたので、
スタジオパークは生では見れませんでした。
夜に録画したものを見ましたが、楽しかったですね。
5人の中で、「社交的な2人」には笑ってしまいました。
「他の3人はロックを追及している人」にも・・・(^m^)

隆一がちょっとお疲れ気味に見えたけど・・・
メイクしているせいかな? (目元がなんだか疲れて見えた)
それとも、若い頃の映像を見たから老けて見えた?(笑)
反対に、真ちゃんは元気いっぱいという感じがしました(^^)
それに昔の映像とあまり変わってないな~って思いました。
「老けたなぁと思うこと」という質問で、「打ち上げの時間が短くなった」
と答えていましたね(笑)
やっぱり、20代の頃と40代では違うよね。
私も実感しています(^_^;)

またこういう番組にも出てほしいし、音楽番組にも出てほしいです。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | ロッキング・オン 追記2>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-19 Sat 18:48 | | #[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(^o^)
やっぱりお疲れ気味に見えたよね・・・
私もトークは満足でした!
髪型によって印象がコロコロ変わりますよね~(笑)
私もストレートでもう少し短めが好きです。

食べ物の好みは、私も本当に変わってきたわ。
お肉は相変わらず好きなのですが、
脂っこいものがだんだん食べれなくなってきた(^_^;)
その方が体にはいいんでしょうけどね~(笑)
2011-02-20 Sun 19:24 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
