-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロッキング・オンNEWSより
2011-02-15 Tue 17:37
雑誌「ロッキング・オン」サイトの邦楽ニュースより
***********************************************************
LUNA SEAがJAPAN4月号の別冊付録に!32ページスペシャル特集!

2月28日発売の「ROCKIN’ON JAPAN 4月号」に、32ページにわたるLUNA SEAの別冊付録がつく。
2010年、世界中を揺るがした『REBOOT』ツアー、東京ドーム3days公演、そしてインディー時代のセルフ・カバーアルバム『LUNA SEA』 リリースまで、現在進行形のLUNA SEAとは一体何なのか?を徹底検証。

なぜLUNA SEAは終幕しなければならなかったのか?そこから10年を経て5人はLUNA SEAとどう向き合ったのか?今、彼らがロックシーンに果たすべき夢と役割とは?

日本が世界に誇るロックバンドへと進化したLUNA SEAの現在、そしてこれからを、RYUICHI、SUGIZO、INORAN、J、真矢が、それぞれの言葉でじっくり語る。メンバー5人の最新インタビュー+撮り下ろし写真、さらに過去のお蔵出し写真も掲載。LUNA SEAの現在・過去・未来を一冊に詰め込んだスペシャル・ブックとなっている。
*************************************************************

これは欲しいですね~。
付録だけでもすごいです!(笑)

編集後記に、写真もあり!→ SUGIZO編  RYUICHI編
ライブレポはこちら

<追記>
LUNA SEA オフィNEWSにもupされていました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<台北の新聞記事?より | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
