スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ・・・
2011-02-10 Thu 21:53
◆昨日Amazonに申し込んだ雑誌が、今日届きました!
 LUNA SEA 東京ドーム3日間の完全レポは6ページあり、読み応えありました。
 3daysそれぞれの、5人の表情、衣装、セットリスト、MCなど
 お馴染みの山本弘子さんがレポートして下さっていて、
 参加できなかった私にも、どんな様子だったのかよく伝わってきました。
 他の雑誌にもレポは載っているのですが、ページ数が少なかったので
 購入はしていません。写真はもっと良いのもあったのですが・・・。
 「FOOL'S MATE」は、いつも行く本屋さんにはなかったので、中身を見ずに
 ネット購入になりましたが買ってよかったです。

 それから表紙にもなっているJさんのページが、なんと14ページ!
 「REBOOT」クライマックスとなった東京ドーム3Daysに、
 J視点で密着した巻頭特集だそうです。
 こちらはまだ読んでいませんが、かっこいい写真が満載です♪
 雑誌サイトには、本誌には載っていない別ショットも載っていました。

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 03月号 [雑誌]FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/29)
不明

商品詳細を見る


カール・春の青のりわさび味ですが、美味しかったです。
 口に入れたとたん、ピリッとわさびの味がして、後で口の中に
 青のりの味が残るという感じです。
 子供はわさびが苦手なので、1口食べたけど、もういらないって・・・(^^;)
 大人の味でしょうかね(笑) わさび好きには癖になりそうな味でした。


◆ひそかにライスフォース・トライアルキットを使い始めて4日目です。
 私すごく乾燥肌なのですが、しっとりして使い心地はいいですね。
 10日間も試せるのも良いです。
 でも普段は、化粧水・乳液・美容液などすべてが1つになったものを
 使っているので、何種類も使うのが面倒で苦手です(^^;)
 洗顔も、メイク落としと洗顔が1本でOKのを使ってるし・・・。
 値段ももっと安いものです。
 本当は、基礎化粧品にお金をかけなきゃいけない年齢なのですが・・・(苦笑)
 トライアルセットだけで終わりそうかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ


◆発見!
 葉山っちが、ツイッターで「カールでも食べよー♪ 」ってつぶやいてる(笑)
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<オークション | *親愛* | 「スタジオパークからこんにちは」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
