スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2011-02-08 Tue 22:33
RKオフィの会員ページ更新です。
**********************************************************
<from RK>
『VOICE』のサイン会について。
写真は控え室のドアのみ(笑)
200名の方へサインと握手、お疲れ様でした~<(_ _)>

<STAFF ROOM>
同じくサイン会のレポ。
笑顔の隆一が素敵!
挨拶→サイン→立って手渡し→握手
いつも丁寧ですよね。
絵本のサイン会の時も、けっこう腹筋が鍛えられるって
話していたことがありましたよね。
200回なんて、どれだけ大変だったでしょう?
日頃から鍛えている隆一だからこそ出来るのでしょうね~。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | カールのCMメイキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
