-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2011-02-07 Mon 22:10
RKオフィにカールCMの件がupされました。
***********************************************************
<NEWS>
明治製菓「カール」CMソング担当!
2月17日より新しいTV CMが放映される、
明治製菓「カール」のCMソングを担当させて頂きました。
四季折々の景色を描いた風情あるアニメーションのバックに流れる、
お馴染みのメロディを歌う河村の歌声。
伝統あるお菓子とのコラボレーションを果たしたCMは必見です!
http://www.karl.jp/
************************************************************
カールおじさんとの2ショット。
おじさんの顔でかっ!(笑)

【STAFF ROOM】にもカールおじさんとの2ショットと、
CMソング録音&打ち合わせ風景がupされています。
どんな風に歌ったのかな?
もしかして、こぶしもあり!? 楽しみですね♪
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<カールCMの動画 | *親愛* | 【日テレNEWS24】より>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
