-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪それにつけても・・・
2011-02-04 Fri 22:28
あちらこちらで話題になっていますが、カールの新商品に合わせて、
CMソングを隆一が歌うことになったそうですね!!

明治製菓 プレリリースより
************************************************************
春のカールは、ピリッとおいしいわさび味
「カール 青のりわさび味」新発売

2月8日より、カールの新TV-CMが全国でオンエアを開始します。
今回のCMのテーマは、「一年中おやつはやっぱりカール」。
これを表現するために、カールおじさんが、カールを食べながら、春夏秋冬の四季折々風景の中を散歩していく、という内容です。
カールソングの歌詞も四季を表現できるように新しくしております。
そして、今回カールの唄を歌うのは、あの「LUNA SEA」のヴォーカリストの河村隆一さんです。カールの唄を河村さんがどのように歌っているかは、CMをご覧になってからのお楽しみです。
**************************************************************

ほぉ~~楽しみ~(^o^)
お菓子のCMは以前に「オーザック」に出演していましたよね。
今度は歌のみで出演なんですね。
そう言えば、RK VOICEで、「おやつはカール」とつぶやいていたわ~(笑)
こういう話があったからなんだ(*^m^*)
わさび味、美味しそう!ぜひぜひ食べてみたいです♪
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<【日テレNEWS24】より | *親愛* | 隆一くん携帯ストラップ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
