-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BAGが届いた♪
2011-02-01 Tue 22:40
RKFの会報と一緒に入っていたツアーグッズのチラシに、
カウントダウンライブの時のみ販売されるHAPPY BAGが、
今年は特別に通販で限定200個であったので申し込んでみました。
25000円相当のグッズが入った「福袋」がなんと3000円!

happy bag


今日届いたので開けてみると、大きなバッグに
あるわ、あるわ、いろいろなツアーのコンサートグッズがどっさり!
その中で私が持っている物は、Pianoツアーのパンフだけです。
私、パンフぐらいしかいつも買わないので・・・(^。^;)
グッズのパーカーは買ったことがなかったので嬉しいな~
写真やポストカードもいっぱいありました。
「うたいびと」の手ぬぐいは、下関の会館で販売されたもの。
私にとってはレアです(笑)
他にもエコバッグやストラップ、キーホルダー、
ブランケット、あぶらとり紙(ケース付き)もありました。
全体ではPianoツアーのグッズが多かったです。
200個それぞれ中身が違うと思いますが、
これは本当にお得だと思います。
また機会があれば欲しいわ~(^o^)
別窓 | ツアーグッズ | コメント:8 | top↑
<<日刊スポーツ記事より | *親愛* | 河村隆一×ライスフォース>>
この記事のコメント
こんばんは~
お久しぶりですo(^-^)o

私もHAPPY BAG購入しました☆
ブランケットとかストラップとか羨ましいです♪
やっぱり中身は違うのですね~
私もPianoのパンフレットしかかぶっていませんでした(*^^*)
私はTシャツや湯呑みなどが入っていました☆
あれで3000円は凄くお得ですよね!!
また機会があれば欲しいです♪
2011-02-03 Thu 23:59 | URL | CHAKOS #-[ 内容変更] | top↑
>CHAKOSさん
お久しぶりです(^o^)
HAPPY BAGの中身は全然違うのね~。
Pianoツアーのパンフ、余っているのかしらね(笑)
Tシャツや湯呑も羨ましいわ~。
他にはどんな物が入っていたんでしょう?
3000円は絶対にお得よね~。
でも毎回グッズをたくさん買われる方はダブリが多いかもね(^_^;)
2011-02-04 Fri 11:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
うらやましいです。
パーカーやTシャツ・・・入っていませんでした(T_T)
着るものが欲しかったのに・・・(T_T)
2011-02-09 Wed 16:58 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
着るものがどれにも1枚は入っていると思っていました。
本当に中身はいろいろなんですねぇ・・・。
ツアーグッズで着るものは買ったことがなかったので、
貴重な1枚になりました~。
迷いネコさんのは、一番大きなグッズ何でしたか?
2011-02-09 Wed 20:54 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ブランケットは入ってる人が多かったのかしら?
私も入っていました。
あとは、エコバッグが2つ、パンフが2冊、扇子、あとはポストカード、写真、ストラップ、手ぬぐいなどなど・・・(^_^;)
私もほとんどのがピアノツアーのでした。
2011-02-09 Wed 22:49 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
エコバッグが2つですか?
なんか偏りがありますね(^_^;)
ピアノツアーのグッズ、余りが多いのかしらね?
2011-02-10 Thu 10:43 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
エコバック(^_^;)
デザイン違いのが2つなんです(^_^;)
同じようなの2つもいらないって思いました(T_T)
2011-02-14 Mon 22:30 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
確かにね・・・(^^;)
2011-02-15 Tue 17:29 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
