スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2011-01-25 Tue 11:13
RKオフィのSTAFF ROOM 更新です。

RKF MEETING Vol.27 at Cambodia のレポ
・NO.1 は、お部屋訪問&トークライブの模様
 自分たちの部屋へ隆一が来てくれるのを待っている時間って、
 心臓が飛び出そうなくらいドキドキするかも!
 いざ目の前に隆一がいたら何も話せなくなるだろうなぁ、私なら(^_^;)
 恥ずかしいし・・・でも羨ましい。
 参加された皆さん、いかがでしたか?
 トークライブの会場は、写真ではほんの一部しか見えないけど、
 異国情緒たっぷりで素敵な所みたいですね。
 (虫は嫌だけど・・・(笑))

・NO.02 は、ライトアップされたアンコールトムの前でのライブ。
 ロングヘアのエクステを付けていたのね。
 ムービーを見たときは、じっくり見なかったので気づきませんでした(^^ゞ
 衣装は上半身だけ見ると牧師さんみたい(笑)
 メンバー全員黒で統一してましたね。
 葉山っち、また金髪になってる!
 カメラが入っていたそうなので、どこかで映像観れるのかな?
 期待して待ちたいと思います♪
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<タイでの番組出演? | *親愛* | RKムービー更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
