スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年あけましておめでとうございます。
2011-01-01 Sat 22:54
昨年は、ブログ「親愛」を読んで下さった皆さま、
また、コメントもありがとうございました!
私自身があまりライブに参加できないので、
ネットで拾った情報や、オフィシャルサイトでupされた情報、
テレビや雑誌などの感想、CDやDVDの感想ぐらいしか書けませんが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
 *********************************************** 

RKオフィが更新されました。
・ムービー 最近のムービーは完全にLUNA SEAのRYUICHIの顔ですね! 
・メッセージ  新年第1回目は、あけおめメッセージ
        「また新しい時計が動き出しました。」
 今年も隆一にとって輝かしい年になりますように・・・!! 

12/30、12/31カウントダウンライブは無事終わったようですね。
せっかくLUNA SEAが神戸に来てくれたのに、
初のカウントダウンに参加できるチャンスだったのに、
行けなくて残念でした。
今の我が家の状況で、年末に家を空けるのは無理です(>.<)
いつかまたチャンスがありますように・・・。

録画したデジタルライブもまだ見ていません。
雑誌「Zy.」も届いたのですが、まだ読んでいません(>.<)
「FOOL'S MATE」も購入済みですが、パラパラと見ただけです。
後日感想を書くかも・・・(^^;)
別窓 | HP | コメント:8 | top↑
<<ミュージカル「嵐が丘」 | *親愛* | ロビンさんの香港レポート>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます(^O^)
いつもblog楽しく読ませて頂いてます♪♪今年もよろしくお願いします♪
2011-01-02 Sun 21:24 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またライブ会場でお会いしましょう~(*^^*)
2011-01-02 Sun 21:54 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
ともこんさんの情報量の多さ、すばやさには
いつも脱帽ものです。v-424
今年もどうぞよろしくお願いします。v-410
いつか、どこかのライブ会場で
お会いできることを楽しみにしています。
2011-01-02 Sun 22:16 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
新年明けました~♪
昨年もブログ楽しませて頂きました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
カウントダウンライブ、最初で最後だと思って行ってきました。
現実からのがれて夢のような時間でしたわ~
今年は、ともこんさんも参加できるイベントが増えるといいですね。


2011-01-02 Sun 22:19 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>キミさん
いえいえ、更新も気まぐれで、スルーしちゃってる情報も多いですよ(^-^;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
そうですね、いつかどこかでお会いしましょう~(*^^*)

>チーズさん
私もチーズさんのブログはいつもチェックさせてもらっていますよ~。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
神戸での貴重なライブに参加されて、よかったですね~。
2日間幸せな時間を過ごせましたね(^o^)
私もいつか行ってみたいです~。
2011-01-02 Sun 23:03 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!いつもブログ見ています。
いろいろ大変だと思いますが、ライヴ参加できる事を願っています(^-^)b
クリスマストークショーで、3年前のONDでは、ある人に河村隆一のショーだと言われたそうです。
私、びっくりしました。私にはリュウイチだったから…
今回のドームは、ルナシーのリュウイチだったと言われたそうです。本人は分けてやっていないとの事。
そうですよね、隆一もリュウイチも同じ人だもの(笑)
2011-01-03 Mon 12:53 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
いつも、ともこんさんのブログで情報を仕入れさせて頂いてます。ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011-01-04 Tue 15:07 | URL | るみ #-[ 内容変更] | top↑
>ミチさん
いつも読んで下さってありがとうございます~。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
クリスマストークショーも参加されたんですね!
そうなんですかぁ。
3年前よりも、今回はもっとRYUICHIだったんですね(笑)
同じ人だけど、いろんなチャンネルがあるからね!(^^)

>るみさん
いつも読んで下さってありがとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
私もるみさんのブログでレポを読ませてもらったり、
写真を楽しみにしていますよ~(^^)
2011-01-04 Tue 20:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
