-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ
2010-12-26 Sun 23:03
いろいろな話題ごちゃまぜですが・・・(笑)

LUNA SEA デジタルライブ 更新
 2007年のライブ映像が続々と更新されています。
 それから12/29の放送後、アンケートに答えた方の中から抽選で
 「LUNA Digital Domo」をプレゼントだそうです。欲しいなぁ~。
 番組放送予定 12/29 22:00 - 24:00 BShi

SLAVEのムービー更新
 LUNACYのRYUICHIと真矢だわ~~!
 12/25のライブ前のコメントムービーです。
 RYUICHI、サングラスしない方が良いのにな~。
 2人の掛け合いが漫才みたい(笑)

◆RKオフィのムービーも、12/25にupされていました。
 LUNA SEA東京ドーム2日目終了後のメッセージです。
 ロックなRYUICHIで素敵です(*^^*)

◆RK携帯サイトのムービーコメントは、サンタ衣装です。
 RKFのクリスマスDVDと同じ時に撮ったのですね~。
 携帯サイトでは、隆一の衣装&小物のオークションが始まりました。
 見たことがある衣装がたくさん出されています。

◆明日12/27 「Zy.」発売です♪
 Zy.のサイトにはまだ表紙がupされていませんが、Amazonに出ています!
 Zy.サイトには、MI JAPAN 東京校ヴォーカルセミナーの時の写真が1枚upされていました。

Zy.[zi:] No.55Zy.[zi:] No.55
(2011/01/01)
則末 敦子

商品詳細を見る
 
<表紙&巻頭特集> 河村隆一
Cartel-the evolving rhapsodist-
3月13日、日本武道館で100曲を披露するというライヴを行う河村隆一。
ボーカリストとして大成した今もなお、リスキーな挑戦をし続けるその理由とは? 普段は見せない心の裏側に迫る。

Jさんの記事もあるそうです♪
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 映画「ガクドリ」主題歌決定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
