スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA 東京ドームの3Days
2010-12-26 Sun 16:35
LUNA SEA東京ドーム凱旋公演3Daysは、すごく良かったそうですね~。
参加できなくて残念でしたが、大成功のニュースは嬉しいです♪

今日のスポニチとデイリーしか見てないのですが、
関西の新聞にも大きく載っていました!

  CA3C06520001.jpg

3日ともセットリストが違っていたようで、3連チャンの人も
たくさんの楽曲が聴けてよかったですね~。
黒服GIGは髪型も衣装もメイクも全然違うので、映画館ででもいいから見てみたかったです。
曲は初期の時代の曲ばかりだったそうで、貴重なライブですよね。

ドームライブに関する記事を検索してみました。
ナタリー (写真9枚) カッコいい~!
毎日新聞デジタル (写真11枚)
・サンスポ (写真19枚)
BARKS【その1】 (写真7枚)  ・BARKS【その2】 (写真4枚)
デイリースポーツ (写真1枚)

黒服は、RYUICHIと真矢がずいぶん変身してますね(^^)

また追記します。
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<LUNA SEA 写真集 | *親愛* | 届いたもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
