スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届いたもの
2010-12-25 Sat 00:19
RKF恒例のクリスマスDVDは、今年は早くに届きました。
20日だったかな?
さっそく見ました。サンタの隆一は可愛かったです(*^^*)
それに話も長くて、率直にいろんな事を話してくれましたね~。
今年をふり返ってみると、ずいぶんいろんな事に挑戦しましたよね。
忙しかったと思いますが、よい1年だったでしょうね。
ゴルフの映像は、正直言って、あまり興味がないんです(^^;)
自分がゴルフしないからかな?
それよりもライブ映像をもっと見たいな~って思います。
マイクレスの映像はなかったですね、残念・・・。

それから昨日、LUNA SEAグッズのショップから、卓上カレンダーと、
ツタヤから、隆一のエッセイ「VOICE」が届きました♪
カレンダーは、カッコいいです!12月から使えます。
本はまだ読んでいません。
ポストカードとフォトブックは良かったです。
CDは一度しか聴いていないのですが、私が勝手に想像していたのと違い、
ちょっとビックリ(^^;
う~ん・・・何度も聴いてみないと、感想が書けません。

CA3C06500001.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<LUNA SEA 東京ドームの3Days | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
