-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ情報
2010-12-07 Tue 22:54
オフィにはまだ出ていませんが、
「カンニングのDAI安吉日」に、隆一が出演したそうです!
第1回のオンエアは終わっていますが、リピート放送が何度もありますので、
見逃された方は、ぜひどうぞ・・・。
私も見逃しましたが、レイラさんのブログで知りました。
レイラさん、情報どうもありがとう~<(_ _)>

************************************************************
BSフジ 「カンニングのDAI安吉日」
月曜12:00~12:30放送

<今後の再放送>
 06 12/10(金)19:00~19:30
 07 12/11(土)13:30~14:00
 08 12/12(日)9:00~9:30
 09 12/12(日)24:00~24:30
 10 12/12(日)26:30~27:00
 11 12/13(月)12:00~12:30
 12 12/18(土)13:30~14:00
 13 12/19(日)24:00~24:30
 14 12/19(日)26:30~27:00

DAIGOくんのコーナーです。
番組HPに、内容がupされちゃってますが、
読まずに先にオンエアを見たいと思います(^^)
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<BARKS ニュースより | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
