-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タワレコニュースより
2010-12-02 Thu 20:59
TOWER RECORDS ONLINEのニュース記事より
*************************************************************
LUNA SEAと河村隆一、セルフ・カヴァー・アルバムを連続リリース

現在ワールド・ツアー〈20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT-to the New Moon-〉を展開中のLUNA SEAと、そのフロントマンである河村隆一が、2011年3月にセルフ・カヴァー・アルバムを連続リリースすることが決定した。

まず3月9日に発売されるのは河村隆一のセルフ・カヴァー集。その直後となる3月13日(日)には持ち歌100曲の歌唱に挑戦するスペシャル・ライヴ〈“限界のその先へ” 100の物語 ~終章(エピローグ)~〉の開催を控えており、同公演に足を運ぶ人にとっては予習にも最適な一枚となりそうだ。本作はDVD付きとCDのみの2ヴァージョンが用意される。

そして翌週の3月16日には、LUNA SEAの復活後初の新録作となるセルフ・カヴァー・アルバムが登場。こちらはドキュメントを収めたDVD付きとCDのみの2仕様に加え、数量限定生産のプレミアム・ボックスも発売される。91年当時のアーティスト・グッズと、89年に1,000本限定でリリースされた3曲入りデモテープ『SHADE』の復刻版を同梱した、三方背ボックスの豪華仕様となっており、ファン垂涎のマストバイなアイテムと言えそうだ。

両作品ともにタイトルや収録曲などの詳細は後日発表される予定。続報を期待して待とう!
**************************************************************

まだオフィにはupされていませんが、
隆一も3月にセルフ・カヴァー・アルバムがリリースされるのですね!
収録曲はなんでしょう?気になります。
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<雑誌情報 詳細 | *親愛* | LUNA SEA メディア情報 etc...>>
この記事のコメント
アルバムの情報、私のブログにも紹介さえてくださいね。
いつもありがとうございます!v-410
雑誌の情報は、たくさんありすぎるので
私はパスします~。
2010-12-02 Thu 23:45 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
LUNAと隆一情報がいっぱいで、追っかけるのが大変ですよね(笑)
雑誌もこれからもっと増えると思います。
この次はワールドツアーレポやニューアルバムの話題かな?
とても楽しみです(^o^)
2010-12-03 Fri 21:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
