スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEAの動画
2010-11-27 Sat 23:32
◆YouTube LUNA SEA CHANNEL (11/25up)
WORLD TOUR REBOOT - Message from RYUICHI and SUGIZO for GERMANY
ドイツからのメッセージ (RYU & SUGIZO)です。

◆YouTubeにINORANのラジオ番組の動画がupされていました。
ラジオ聴けないので有難いです~。
当日はネットで動画が見れたそうですが、それも見逃しました。
ドイツへ発つ前に生で収録されたものですよね。

11/20放送 INORAN - 音旅~ototabi~(ゲストSUGIZO) No.1  No.2  No.3

2人で良いところを褒めあっていました。微笑ましいです(^^)
今回のワールドツアーは、「攻めのLUNA SEA」だそうです。
20代の頃に作った曲を40代でやるのは、ちょっとキツイって話をしてました。
指がもげそうだって・・・(笑)
真ちゃんも、ドラムは体力的にキツイだろうなぁ~。

◆香港での会見&インタビューを改めて見ました。
LUNA SEA ~ To the New Moon ~ World Tour Preview


<SUGIZO Official Facebook>で、SUGIちゃんがマメに更新してくれていますね。
隆一の携帯サイトのつぶやき<RK VOICE>も、今日2度目の更新ありました。
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | RK VOICE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
