スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予約しました。
2010-11-23 Tue 10:40
もうすぐLUNA SEAワールドツアーが始まりますが、
私はまだLUNAモードではなくて・・・
かと言って、隆一ソロの曲も、車に乗った時ぐらいしか聴いていません。
最近、忙しくて余裕がないんですよね(-_-;)

でも12/15発売のこのDVDは持っておきたいし、
復活でLUNAブームになって品切れになっても困るので2枚とも予約しました。
ゆっくり見れる時間を作って楽しみたいと思います。

  

そういえば、だいぶ前に購入したCAPACITY∞のDVDも
途中まで見たけど、まだ全部見れてないわ(>.<)
もっと時間が欲しいなぁ・・・

10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY [DVD]10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY [DVD]
(2010/05/30)
LUNA SEA

商品詳細を見る

「SLAVE」サイトのムービーに、INORANからのコメントがupされました。
サイトでは、SLAVEによるワールドツアーレポート!募集中です。
ドイツを始め、一足先に海外ツアーに参加される方のレポ、楽しみにしています。
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | SLAVEサイト更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
