-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SLAVEサイト更新
2010-11-21 Sun 23:05
【SLAVE】の会員ページ更新です。
◆Orbit to The New Moon episode1 
 リハーサルの様子がほんの少し画像で見れます!
◆Staff blog
 INORAN×SUGIZO ラジオ出演のレポ
 珍しい2ショット♪ 
 INORANのラジオ番組に生ゲストでSUGIZOが出演されたそうですね。
 次週もSUGIZOゲストだそうです。
 FM-FUJI「音旅-ototabi-」 毎週金曜日 24:00~24:30
 ラジオ : TOKYO78.6MHz/KOFU83.0MHz
 Ustream : http://www.ustream.tv/channel/音旅-ototabi
◆Movie
 RYUICHIとSUGIZOからのビデオメッセージ
 RYUICHIはRKオフィのムービーと一緒で短いけど、
 SUGIちゃんの方は長いです(笑)
別窓 | LUNA SEA | コメント:4 | top↑
<<予約しました。 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
ドームまで1ヶ月少し ソロソロ LUNA SEAモードに切り替えないと・・・
「一夜限り」の見てるけど、矢張り興奮しまくりです(#^.^#)

この頃と変わらず若いメンバーに会えるかしら ! ?
今から、とっても楽しみです ! !

それと、もう1つ追っかけが出来たので、1人生活でも
毎日忙しい日々を送っています(笑)
2010-11-22 Mon 10:56 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
ほんと、約1ヵ月後になったのね~。
私はドームには行けないので、まだ全然LUNAモードではないです(^^;)
かっこいい5人に会えるのね、いいなぁ~。
もう1つの追っかけは誰なのかな?
楽しみがあるってことはいいよね!
心が明るく、豊かになるわ(*^^*)
2010-11-23 Tue 10:18 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-23 Tue 14:43 | | #[ 内容変更] | top↑
なるほど~。
彼は人気者だもんね。感じもいいし~。
私も生のプレイを見てみたいです(^^)
いろいろ心配もあるけど、これからの活躍が楽しみですね!
2010-11-23 Tue 22:35 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
