スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2010-11-21 Sun 22:49
◆PCサイトの【from RK】更新
音楽雑誌「Zy.」の取材を受けたとのこと。
11/12のブログに雑誌情報をupしましたが、
取材や撮影は、まだつい最近のことだったのですね。
この写真は隆一のシルエットだけだけど、
表紙巻頭特集なので他にもたくさん写真見れますよね。
付録もついていて盛りだくさん! 楽しみです♪

◆携帯サイトには、雑誌情報が先にupされていました。
11/27 GiGS
12/27 Zy. (表紙)

◆携帯サイトの【RK VOICE】は毎日更新してくれています。
隆一、忙しい中、どうもありがとう~<(_ _)>
コメントも書けるので、ファンにとっては嬉しいですね。
反対にファンの反応も感じとれるので、隆一も楽しんでくれているかな?
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<SLAVEサイト更新 | *親愛* | さっそく・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
