-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フールズメイト
2010-10-31 Sun 20:17
FOOL'S MATE (フールズメイト) 2010年 12月号 [雑誌]FOOL'S MATE (フールズメイト) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/29)
不明

商品詳細を見る


FOOL'S MATE (フールズメイト) 2010年 12月号に、
隆一とINORANの記事が載っています。

◆河村隆一 
電気を用いた機材を一切排除…彼ならではの究極表現“No Mic,No Speakers Concert”ライヴ・レポート 9・24 東京オペラシティコンサートホール
◆INORAN 
9・29 渋谷C.C.Lemonホール 40th ANNIVERSARY LIVE & FC会員限定アフター・ライヴ・パーティの模様をレポート!

本屋さんでチェックしてこようっと♪
(ミチさん、情報どうもありがとう~<(_ _)>)
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | LUNA SEA オフィNEWSより>>
この記事のコメント
本屋さんで立ち読みかな~。
なかなか本屋さんへ行く機会もなく
この間の週刊誌も 行ってみたら
翌週号になってました。v-11
今度は月刊誌だから大丈夫かな?
2010-11-02 Tue 10:50 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
私も立ち読み・・・っていうか、
読んでもいなくて、写真だけ見てきました(^^;)
買おうか迷ったけど、隆一の記事は2ページだけだったのでやめました。
また時間がある時に本屋さんで読んでみようと思います(笑)
週刊誌は読みましたよ。
白黒ページ2ページでした。
週刊誌はサイクルが早いので見逃すことも多いですよね。
2010-11-03 Wed 22:38 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
