-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2010-10-15 Fri 22:27
オフィのメディア情報更新です。
******************************************************************
<雑誌>
10/19 週刊女性
<Web>
yorimo 
https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0402_C/1221760899958
*******************************************************************

久々の雑誌と思ったら、女性週刊誌かぁ・・・。
LUNA SEA再起動に関するインタビューかな?

yorimoのロングインタビュー読みました。
ノーマイクライブはこれからの音楽人生には欠かせないものに
なってきているみたいですね。
またいつか機会があれば聴きたいです。
アンコールワットでのライブ、実現に向けて進行中なんですね。
どんな所なのか私も知らないので、
あさってのドキュメンタリー【我流】が楽しみです。

我流に関する記事が、こちらにも掲載されています。
ザ・テレビジョン
MANTANWEB 毎日新聞デジタル
イザ
記事によると、アンコールワットでの旅以外にも、
和歌山県白浜でのゴルフなどオフショットも満載なんですね!
そういえばテレビで、最近白浜に行った話をしていたわ。
別窓 | 雑誌・インターネット | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 番組情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-18 Mon 02:16 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
近いうちにメールしますね!
2010-10-19 Tue 08:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
