スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2010-09-27 Mon 23:16
オフィの会員ページ更新です。
****************************************************************
From RK
ノーマイクツアーも無事に終わりました。
パンを持っている画像は23日に撮ったものでしょうね。
隆一お気に入りのパン、食べてみたいわ~。
ムービーもupされていました。(千秋楽は衣装が違いますね。)

STAFF ROOM
素晴らしいクラシックホールですね。
隆一の笑顔も素敵♪
もう歌えないんじゃないかという不安を乗り越えて
ファイナルまでやり切れて、本当に良かったですね!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ノーマイクに挑戦し続ける隆一の姿、今回のツアーで見れて幸せでした。
ただ、大阪公演ではゲストのシンガーさんがいらっしゃらなかったので、
新曲「壊れそうなこの夜に」を聴けなかったのが残念です。
(ゲストのシンガーさんとのデュエット曲でした。)

携帯サイトのムービー
23日に録画されたものです。
リハではものすごく響いていたそうですが、
本番は響きがなくなっちゃったのかとドキッとしたそうです。
観客がいるのといないのとでは、ずいぶん反響もかわるのですね。
ノーマイクは体力もかなり消耗したと思います。
お疲れ様でした!<(_ _)>
携帯サイトのレポもupされています。写真3枚あり。
**************************************************************

ステージでは、シカゴの指揮者・上垣さんと、
エイモス役をされた金澤さんもゲストで出演され、
良いご縁ができましたよね。
観客席にも、シカゴのメンバーさんが来られていたようで、
ブログに感想を書いて下さってます。
中尾さんしのぶさんまさるさん青山さん神谷さん
皆さん、感動されたそうですね。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<テンプレ変更 | *親愛* | 徹子の部屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
