-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個人的なことですが・・・
2010-09-16 Thu 08:48
ビジュアル&ロック系の音楽ライターの大島暁美さんのサイト
時々覗いているので、猫好きでらっしゃるのも知っていました。
でも自分が猫を飼うまではあまり感心なかったのですが、
昨日、久々に過去の日記をさかのぼって見てみたら、
なんと、うちと同じサビ猫だということが判明!!
サビ猫って突然変異種で、遺伝子の関係ですべてメスという貴重な猫なんです。
2匹もいるんだ~。急に親近感が沸きました。
赤ちゃんの時から飼われているのね、寄り添って寝ている姿がかわいい~~(*^^*)
PCに向かって1人で喜んでいました(笑)
ちなみに、うちの猫の名前は「るな」です。
私の中ではLUNAなんだけど、子供がどうしてもひらがなだって言うもので(^^;
個人的な話で失礼しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

CA3C05050001.jpg  CA3C033300010001.jpg  CA3C03970001.jpg
↑るなです(=^・^=)
黒×茶×白が入り混じったマダラ模様が特徴のサビ猫です。

大島さんの日記にはSUGIちゃんの名前はよく出てくるけど、
これからまたLUNA SEAの取材も増えるのかな?
隆一ソロの記事もよく書かれていますよね。
LUNAの記事、楽しみにしてま~す♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<今後のスケジュール | *親愛* | RKメディア情報>>
この記事のコメント
ご無沙汰です
おひさしぶりです。
いつも読ませてはいただいてるのですが・・・
なかなかコメント出来なくて、ごめんなさい。

メイメイの家でもネコを飼ってるんですよ。
前のはサビだったのだけれど、いまのはミケです。
しかも女の子で名前が同じく「るな」です(^^)
ともこさんちの「るな」ちゃんは何歳ですか?
うちは1歳半になります。
ペットがいるだけで癒されますよね~
2010-09-16 Thu 09:42 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
No title
こんばんは。2回目のコメントです。
ともこさん家の猫ちゃん、るなちゃんなんですね^^
我が家には今月末に12歳になるメスのヨークシャテリアがいます。
名前はルナです。勿論LUNA SEAから命名しましたよ。
友人にも数名指摘されました(笑)
前からLUNA SEA、隆一ファンの皆さんのペットでルナってどれ位いるのかなと思ってたんです。
FCで投票したら結構いるんじゃないかなと思いますね。
この記事内でも3匹いましたからね~
一気にお友達の幅が広がった様で嬉しいですねv-221
2010-09-16 Thu 20:50 | URL | HK #-[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
ご無沙汰してます。
私、前のブログのアドレスしか知らなくて、
アクセスしても開かないのでやめちゃったのかと思ってました。
いつのまにお引越ししたの?
さっそく、猫ちゃん見てきましたよ~(^o^)
メイメイさんちのるなちゃんもカワイイね!
うちの子は、まだ4ヶ月半なんですよ。
生まれて1ヶ月目に里親募集の貼り紙を見て譲ってもらったの。
ほんと毎日癒されてます~~(*^^*)
2010-09-16 Thu 22:06 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
>HKさん
コメントどうもありがとうございます♪
HKさんちは、わんちゃんの名前がルナちゃんなんですね。
案外、ペットの名前をLUNA SEAから命名しているファンさんが多いかもしれないですねぇ~。
私も姪っ子に、猫の名前を1発で当てられました!(笑)
ほんと、仲間って感じで嬉しくなっちゃいますね~(^ー^* )
2010-09-16 Thu 22:13 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
