-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ情報 追記
2010-09-14 Tue 22:46
◆徹子の部屋
テレビ朝日のHPに、詳しい内容がupされていました。
写真もあり。
隆一、香港での記者会見の時と同じような髪型ですね。
前回出演した時の、おじさんっぽいカーディガン姿よりもずっとカッコイイわ~(笑)
真ちゃんは、なんかカワイイ(^.^)

◆INORAN出演の「DAI安吉日」
番組サイトに写真と放送内容がupされています。
最初の放送日に見ました!
INORAN、笑顔が素敵で可愛かったです!!
みんなドキドキ、舞い上がってたみたい(*^.^*)
INORANはいつもおしゃれで、髪型も衣装もバッチリなので安心して見てられるわ(笑)
DVDやバースデイライブのこと、REBOOTのことを語ってくれました。

この番組は何度も再放送があるので、見逃された方はぜひ♪
 02 9/13(月)24:30~25:00
 03 9/18(土)13:30~14:00
 04 9/18(土)27:30~28:00
 05 9/19(日)9:00~9:30
 06 9/19(日)16:30~17:00
 07 9/19(日)26:30~27:00
 08 9/20(月)12:00~12:30
 09 9/20(月)24:30~25:00
 10 9/24(金)19:00~19:30
 11 9/25(土)16:30~17:00
 ※バスケットボール延長時は休止
 12 9/25(土)27:30~28:00
 13 9/26(日)9:00~9:30
 14 9/26(日)16:30~17:00
 15 9/26(日)26:30~27:00

 ※再放送時間は変更になる場合があります。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
バッチリ見ました!
INORANの笑顔は、本当に可愛いですね。
あれでもうすぐ40歳だなんて…
29日のBirthday Liveは東京なので行けませんが、また大阪でのライブが待ち遠しいです♪
2010-09-18 Sat 10:22 | URL | るみ #-[ 内容変更] | top↑
>るみさん
INORANは若々しいですよね~。
昔のライブの映像と見比べると、今の方が若く見えるかも!?

大阪のライブ行かれるんですね~。
INORANはビヨンのライブでしか生でお目にかかったことがないです。ソロ曲はほとんど知らなくて・・・。(ゴメンナサイ!)
いつかLUNA SEAで会えたら嬉しいわ~。
2010-09-18 Sat 23:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
