-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
INORAN情報
2010-09-09 Thu 10:07
BARKSニュースより、INORAN情報です。
INORAN、渾身のライヴDVDリリース&バースデイライヴを開催

TOUR2010“Watercolor” [DVD]TOUR2010“Watercolor” [DVD]
(2010/09/22)
INORAN

商品詳細を見る

INORANももうすぐ40歳ですね。見えないわ~。若いしカッコいい!
ライブDVDいいなぁ。
隆一ももっとライブDVDを出してほしいです。
DVDのリリースが少なすぎですよね。
ライブに行きたくても参加できないファンも多いと思うし、
自分が参加したツアーの映像を見て、また感動にも浸りたいし・・・。
目や耳に記憶は残っていても、やっぱり映像で何度も見たいんですよ。


◆テレビ出演情報 (INORANオフィより)
9/13 12:00~ BSフジ カンニングのDAI安吉日
以前に隆一も出演したことがありますよね!
INORANのブログにDAIGOくんとの写真が載っていました。

9/21 24:00~ BSフジ MUSIC:S 「TOUR 2010 WATERCOLOR」
LIVE DVD「WATERCOLOR」のダイジェスト版

録画してみてみよう♪
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<幻奏夜のセットリスト | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-10 Fri 09:10 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
コメントどうもありがとうございます♪
「幻奏夜」良かったんですね~。
ツイッターは私も始めようと思ったけど、
ルールが飲み込めなくてすぐにやめちゃいました(^^;
なので、遡って見させてもらったつもりだけど、
読み落としている部分があるかもしれないわ~(-人-)
オペラシティも楽しんで来てね!
2010-09-10 Fri 22:43 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
