スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メディア情報
2010-09-02 Thu 23:09
◆LUNAオフィとメンバーそれぞれのオフィにupされているメディア情報です。
************************************************************************
LUNA SEA緊急特番 メンバーが語るREBOOTとは? 
2010年9月4日(土)27:25~ テレビ朝日(関東のみ)  
 メンバー独占インタビューIN 香港
 番組内で東京ドーム公演のチケットの特別先行予約を受付!!

出演 : LUNA SEA
ロバート(山本 博、秋山 竜次、馬場 裕之)、増田勇一(音楽評論家)、
下平さやか(テレビ朝日アナウンサー)、竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)

■その他、今後の放送情報
2010.12.23 + 24の東京ドームのライブの模様は、海外ツアーのドキュメントや、あっと驚くサプライズも含めて、BSフジやNHKーBSハイビジョンで放送する予定です。
ライブの感動をBSデジタル放送でもお楽しみください!
**************************************************************************

RKオフィには書かれていませんが、LUNAオフィには関東のみの放送と
明記されていました。あ~~残念・・・。゜゜(´□`。)°゜。

【from RK】 更新されています。
香港での記者会見会場の写真。
終わったあとですね。

東京ドームのライブや海外ツアーのドキュメントの放送があるので嬉しい!
ドームには行けなくても映像は見れるのね!!
今からワクワクします♪
でも私が生の5人のステージを見れるのはいつなんだろうか・・・?
来年は日本でツアーしてくれるかな? 関西にも来てほしいな~。

LUNA SEA OFFICIAL FAN CLUB 【SLAVE】
9/1から新しくなったのですね!
記者会見の時のカッコいい写真がupされていました。
5人の笑顔の写真も素敵です。
STAFFさんのブログやメッセージページ、ムービーもあり。
まだ公開されていない他のコンテンツも楽しみです♪
携帯サイトにも登録しました。(一番安いコースだけど・・・笑)
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | LUNA SEA 記者会見>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-06 Mon 15:30 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ソロのライブも素敵でしょう~?
でもLUNA SEAのライブも生で見てみたいですよね。
私も東京ドームは無理です。
関西でのライブしか今は行けません。
平日も難しいので、土日か祝日を祈るのみなんです。
「and more...」に期待しましょうね!(^^)
今回はテレビ放送をしてくれるので、それで我慢です。
お互い楽しみましょう~。
動画、見ました!ありがとうございます<(_ _)>
2010-09-06 Mon 22:47 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
