-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西テレビから
2010-08-30 Mon 17:47
関西テレビ「よ~いドン!」 スタッフ一同様から会場にお花が届いてました。

CA3C05270001.jpg

番組に生出演した時のレポはこちら

小出しでごめんなさい。
ライブレポはもう少々お待ちを・・・<(_ _)>
別窓 | Live | コメント:2 | top↑
<<香港より | *親愛* | ノーマイク初日>>
この記事のコメント
いつもありがとう!
セットリスト詳細、拝見しました
今回は「物語を構築して選曲」って月刊ローチケに書いてありましたよね
どんな感じだったのかレポも楽しみにしてま~す('-'*)

ゲストも会場や日にちで変るから
毎回、ちょっとづつ違ったLIVEになりそうですね!
24日の追加チケは3Fバルコニー席でした
またまた違った位置から観られるので今から楽しみです

それから…
いよいよ明日は重大発表の記者会見ですよね
丁度、お休みでオンタイムでUst見られそうですo(^o^)o
今からドキドキ、ワクワクです!!
2010-08-30 Mon 19:30 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
選曲の順番で、物語が出来上がっているのかな?
もう一度見直してみます。
レポももう少しかかりそうです。お待ちくださいね<(_ _)>
ゲストの方によって選曲は変わると思います。
楽しみですね♪

明日はまたドキドキです~。
でも記者会見の時間が微妙なんです・・・(-_-;)
見れたらいいなぁ。
2010-08-30 Mon 23:40 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
