-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA REBOOT 
2010-08-25 Wed 05:24
8月25日午前2時 満月の夜 LUNA公式サイト
記者会見の日程が発表がされましたね。
私は午前4時に目が覚めてしまい、PCを開きました。

ソファに集まる5人の姿。
想像はしていたけど、実際に見ると・・・
もうRYUICHIが現れた時点でドキドキ!!
こういう配置でしたか。
全員並んでは座れないと思っていましたが(笑)
渋いですね、カッコいい~!!
でもRYUICHIの髪型はあまり好きじゃないな~(^^;

You Tube LUNA SEA CHANNEL
でも動画が見れます。
オリコンスタイルがいち早くニュースをupしてくれています。

******************************************************
8月31日 香港にて 
午後15時~(日本時間 16時~)
緊急記者会見
動画共有サービスUSTREAMにて、全世界へ配信
<訂正>
最初、日本時間14時となっていましたが、16時に訂正されました。

*******************************************************

my spaceでは、英語で書かれてますね。

8月31日なんて、もうすぐですよ。
しかも、隆一のノーマイク大阪公演の2日後。
ライブ会場では、この話題で持ちきりではないでしょうか。
けど、隆一は今の時点では何も語らないと思います。
どんな発表になるのかわからないから、なんだかそわそわします。
ソロ活動はどうなるのかも、ちょっと心配・・・。
別窓 | LUNA SEA | コメント:4 | top↑
<<ノーマイク初日 | *親愛* | 仙台の番組から・・・>>
この記事のコメント
こんにちは。
記者会見の時間、動画が間違えていて、
現地は15時でいいんですが、日本時間は16時です。
ツイッターの公式アカウントで指摘してました(^ω^;)

隆もそうですが杉ちゃんも29日にLIVE、
Jなんて会見の翌日に日本でLIVEです(爆)
もっと他にスケジュールなかったんですかねぇ(苦笑)
2010-08-25 Wed 14:42 | URL | 紗月 #5lfJlnzk[ 内容変更] | top↑
>紗月さん
教えていただいてありがとうございます!
動画も訂正されましたね。
私は2時の方が都合がよかったのですが・・・(苦笑)

隆一だけじゃなくて、他のメンバーも
過密スケジュールの中、香港まで行かれるのね。
ご苦労様です<(_ _)>
2010-08-25 Wed 16:40 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
あてんしょん!
今日はみんな寝不足ですねwww

勢いでNoMicの24日最終日、A席でチケット取っちゃいました(^^;
もともとの予定の4日葛飾はあたるちゃんのゲスト出演にo(^o^)oです
2010-08-25 Wed 19:06 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
眠いです~~( ̄□ヾ)

ノーマイクはゲストが発表されて、益々楽しみになりましたね!
yukiさんのように追加でチケ買う人も増えるかもね。
またどうだったか教えてくださいね~(^O^)
2010-08-25 Wed 22:53 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
