スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見れなかった~(T_T)
2010-08-21 Sat 22:23
JACK IN THE BOX、PCで生放送を見れると思って喜んでいたけど、
昼間は忙しくて、全然PCの前に座れなかったわ~(T_T)
隆一の登場は17:00でしたか。
夕食の支度やら、洗濯物のアイロンがけをしていた一番忙しい時間帯でした(-_-;)

公式サイトに写真、サポメンさんの名前、セットリストが載っています。
ロックシンガーっぽく、髪もセットしていて、カッコいいじゃないですか!
メイクもしているのかな?
***********************************************************
<サポメン>
Vocal. 河村 隆一
Guitar. アダチ ユウジ
Guitar. フクダ シンイチロウ
Bass. HIROKI
Drum. ヤマザキ ケイ
Piano. ハヤマ ヒロアキ

<セットリスト>
1. REAL
2. Glass
3. Love is…
4. Stop the time forever
************************************************************

ピアノ、葉山っちだったんだ~♪
選曲もいいですね!!
見たかったなぁ~。

暑い中参戦された皆さん、お疲れ様でした!<(_ _)>

+++++追記++++++++++++++++++++++++++++++++++++

HIROKIさんのブログに、2ショット写真が・・・
あれ?髪がクリンクリンになってる(笑)
ブログをよく読むと、
リハ後の写真だから、このあと髪をセットしたんですね、納得。
別窓 | イベント | コメント:2 | top↑
<<FM OSAKA 「BUZZ ROCK」 | *親愛* | JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 生放送>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-22 Sun 00:51 | | #[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています。
本当に毎日暑いですね~。

質問の件ですが、隆一ソロではライブDVDはあまり出してないんですよ。
「TIME OF LEGEND 1997-2001」と、会員限定販売の「雪の武道館」だけだと思います。
以前に会員限定でカウントダウンライブのDVDが販売されましたが、
今は購入できません。
LUNA SEAのライブDVDならいろいろありますけどね・・・。

良かったら、隠しコメントでメールアドレスを教えていただけないでしょうか?
2010-08-22 Sun 21:49 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
