-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2010-08-20 Fri 22:15
オフィの会員ページが更新されました。
**************************************************************
8月18日に行われた初のボーカルセミナーのレポです。
【from RK】の写真からは、会場全体の様子がわかります。
講演会みたいな雰囲気ですね。

【Movie】によると、第2回目をお楽しみにってことなので、
この企画は続いていくのでしょうね。

【STAFF ROOM】では、隆一の表情がよくわかる写真が3枚♪
最近、この帽子がお気に入りなのね。
前から音楽活動をされている方や、シンガーを目指す方の為のセミナーをやりたい
って言ってましたね。念願が叶ってよかったです。
出席された方の中から、プロのミュージシャンが生まれたらいいのになぁ~。
本も楽しみ♪

携帯サイトの【RKレポート】も更新されています。
PCサイトとは違う写真です。
こちらの写真も素敵!
ディナーショーのレポも気づかなかったけれど、upされていました。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 生放送 | *親愛* | 関西のラジオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
