スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一般発売日
2010-07-24 Sat 22:26
ノーマイク大阪のチケ、申し込みました。
朝10時からだったのに、午前中からバタバタしていて、
夕方まですっかり忘れてしまっていました ; ̄ロ ̄)!!
6時頃あわててPCから「チケットぴあ」で
SS席は売り切れだったのでS席で申し込みました。
当然、あまり良い席ではありません。しかたないですね・・・(_ _。)
ぴあ以外の所も検索してみたけど、やっぱりSS席は売り切れでした。
それでも隆一の声がしっかり届くと思いますので、楽しみにしています♪
別窓 | Live | コメント:5 | top↑
<<【from RK】 更新 | *親愛* | 最近の隆一>>
この記事のコメント
こんにちは
No micチケ確保ですね(^^)v
そうなの、本当はこのLIVEだけはあんまり前より
程々の場所の方が醍醐味あるかもしれないんですよね

去年はたまたま2回見れたから同じ会場(オーチャードホール)でも
全く違う席で違う楽しみ方できたんですが
今年は違う会場(葛飾)ではありますが1回だけです
チケがお高くなっちゃったから…(^^;

でも、前方でも後方でも声の音量が余り違わなかったの!(゜o゜;)
やっぱり、すごいよね隆一君!
今年は公演数が多いから去年みたいに
体調、崩さないといいんだけど…
それだけがちょっと心配です
2010-07-25 Sun 12:38 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、こんばんは。
私も申し込みました。A席ですが…
金額がちょっときついですね。
まだチケットを引き替えてないのでどの席か分かりませんが、とりあえず隆一さんが歌う空間にいられることを楽しみにしたいと思います♪
2010-07-25 Sun 19:31 | URL | るみ #-[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
生声が後ろの方ではどんな風に聴こえるのか、楽しみたいと思います。
遠いとお顔が肉眼で見えないのが残念なのですが・・・。
今回のチケ代、高いですね。
でもなかなか行けないライブなので参加することにしました!
本当に、体調を崩さないように気をつけてほしいですね。
喉を壊しちゃったら・・・って心配します。

>るみさん
私は年に1,2回しかライブに行けないのでSS席でもいいかなぁと
思っていたけど、出遅れてしまいS席からしかありませんでした。
ちょっと高いですけどね~。
「チケットぴあ」では、申し込む時にどこの座席かわかるんです。
ステージから少し遠いけど、楽しみたいと思います(^^)
2010-07-25 Sun 22:10 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ともこんさん、こんにちは。
ノーマイクの大阪のチケ、採れたんですね。おめでとうございます。
私も、東京のを申し込みました。
楽しみですね!!
2010-08-02 Mon 13:02 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
お互いにとれて良かったですね!
東京と大阪で、場所は違うけど、楽しみましょうね~♪
2010-08-02 Mon 22:53 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
