スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネット復旧
2010-06-29 Tue 23:28
ルーター設定完了してネットが繋がりました!
簡単な設定なのに、ちょっとしたミスで繋がらなかったのです(^^;)

LUNAオフィの【REBOOT】の画像に変化がありましたね。
5人の姿の映像が順番にフラッシュで登場するのですが、
その映像が出る時と出ない時があるのはなぜなんでしょう? 
モバイルサイトの方はいつも見れるのですが・・・。
このRYUICHIの目、カッコいい!

サッカー、日本×パラグアイ戦やってますね。
明日の朝早いので見れませんが、ニッポン頑張れ~!!!
別窓 | お知らせ | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 携帯より>>
この記事のコメント
隆一ではなくRYUICHIの目ですよね!もったいぶらないで早く正式発表してくれないと落ち着きませんね。私はサッカー全部リアルタイムで応援しましたよ!あのどん底だった岡田ジャパンがよくここまで頑張りました。PK戦で負けたのは悔しいけどしばらくの間夢をみさせてもらいました。もう少し寝不足の夜が続くと良かったけど、サムライジャパンお疲れ様、そして感動をありがとう!
2010-06-30 Wed 15:37 | URL | NANA LUNA #-[ 内容変更] | top↑
>NANA LUNAさん
そうですね~。正式発表が待ち遠しいですね。

サッカー全部見たんですね。
私はすべてニュースで結果のみです。
サッカーにはあまり興味がないもので・・・
朝も早いので夜遅くまで見れないし(^^;)
よく頑張りましたよね!ほんとお疲れ様でした!!
2010-07-02 Fri 14:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
