スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10日ぶり
2010-06-25 Fri 23:32
先月末から子猫を飼い始めまして、なんだか毎日忙しく、
ゆっくりPCに向かう時間がない今日この頃です。
最近は、「気まぐれ日記」の更新の方が多いです。
にゃんこ日記みたいになってます(笑)
「親愛」ブログを更新するには、いろいろな情報を集めないとと思うのですが、
その時間がないのですよね。申しわけありません<(_ _)>

**********************************************************
RKオフィの 【STAFF ROOM】や【from RK】が更新されていますね。
CHICAGOの話題です。
No Mic,No Speakers Concert #003は、FC先行以外に、
ホームページ先行予約もありますね。
私は一般発売まで待ちます。
確実に行けるかどうかわからないと。チケット無駄にしたくないしね・・・。

CHICAGOもあと残り14公演ですね。
1人も体調を崩すことなく、皆さん最後まで、頑張って下さい!!
*************************************************************

さっき、久々に織田さんのブログを拝見したのですが、
隆一もカバーした「いつまでも変わらぬ愛を」をコブクロさんもカバーされて、
しかもその曲が某ドラマの主題歌になるとか・・・。
ちょっとショックを受けました(-_-;)
歌う人によって、また違った感じに聴こえるんでしょうね。
コブクロさんの歌声も素敵だと思うけど、隆一のカバーも素敵ですよ~(笑)
<追記>
関連記事ありました。これですね。


また更新が滞るかもしれませんが、よろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<携帯より | *親愛* | 「CHICAGO」アフタートークショー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
