スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CHICAGOプレビュー&囲み取材の動画
2010-06-10 Thu 21:52
時事ドットコム にCHICAGOの記事と動画がupされました。
動画はこちら

スポーツ新聞は買っていませんが、朝の芸能ニュースで少し見れました。
これから1ヶ月間、体調に気をつけて、カンパニーの皆さん頑張ってくださいね!
兵庫公演は3日間満席だったそうで嬉しいです♪
東京でも全公演、大盛況であることを祈ってます(^o^)
**********************************************************************

遅ればせながら、米倉さんが出演された『A-Studio』見ました。
2004年の本場ブロードウェイの「CHICAGO」との出会いが始まりなのですね。
念願が叶って本当によかったですよね~。
米倉さんって性格的には男っぽくてサバサバしているイメージだったけど、
実はとても周りに気を使い、繊細な方なんだというのがよくわかりました。
つるべさんとの仲の良さも伝わってきて、楽しい番組だったわ。

隆一が出演していなかったら、たぶん見ることがなかっただろうミュージカル。
それまでは、お芝居やミュージカルにあまり興味がありませんでした。
でも私もこの「CHICAGO」に出会えてよかった~!
こんな楽しいと思わなかったもの(^-^)
今週はずっと頭の中でシカゴの曲がグルグル繰り返し鳴って、離れなくなっています(笑)
去年のピアノツアー以来ライブに行けなくて、隆一に会うのが待ち遠しかったです。
だから6月5日はとっても嬉しかったし、刺激的でした(*^^*)
別窓 | ミュージカル | コメント:6 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | CHICAGO プレビュー>>
この記事のコメント
ともこんさん、こんばんは!
シカゴ楽しめてよかったです^^
中国地方は田舎だから来ないから残念です。
でも大盛況で良かったねー!
嬉しいな♪
2010-06-11 Fri 00:48 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>いくさん
そうですね。
ミュージカルは2都市だけなので遠くて行けないファンも多いでしょうね。
他の都市も回ってくれればいいけど、
ライブと違って大勢で大移動になっちゃうから無理ですよね。
せめて全編テレビかDVDで見れたらいいのにね~。
2010-06-11 Fri 08:41 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、
コメントありがとう!
DVD化されたら購入しようと思います。
今年はソロの全国ツアーはないんですね。多分。。
残念です。
2010-06-12 Sat 23:55 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>いくさん
そうですね。
soraの全国ツアーがあるものだと思っていましたが、
東名阪だけで終わりなのかなぁ~?
今度のノーマイクも東名阪と仙台ということで、
いくさんは参加は無理ですか? 残念ですね(・・、)
2010-06-13 Sun 23:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさんへ

コメントありがとう。
家庭の事情で中国地方しかライブにいけませんが、
心の中で隆一さんを応援しています^^
いつかソロツアーがあるよね。

梅雨で湿っぽいですが、体調気をつけてね。
私も頑張ります。
2010-06-14 Mon 00:37 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>いくさん
私も関西でのライブしか参加できませんが、
行ける時は楽しみましょうね~。
これから暑くなりますが、私も頑張ります。ありがとう~(^o^)
2010-06-14 Mon 22:18 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
