スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こちらも届きました♪
2010-06-01 Tue 22:08
LUNA SEA 10TH ANNIVERSARY GIG [NEVER SOLD OUT] CAPACITY∞
luna sea dvd

私はHMVで初回生産分のみ豪華デジパック仕様、
先着特典「復刻版ミニツアーパンフレット」付きを購入しました。

早く見たいけど、このところ多忙でゆっくり見る時間がありません(>.<)
見るなら一気に全部見たいのですが・・・。
時間ができたらじっくり見ようと思います。

この時期に、このDVDの発売、やっぱり意味があったのですね。
もしどこかで(たぶん東京だよね)ライブがあるのなら、DVD化してほしいです!!
関西以外なら絶対観に行くことは出来ないので。
ONDの時みたいに、ドキュメント番組やTV放送もやってほしい~!!
まだどんな形で『再起動』するのか、何も詳細はわからないけど、
映像には残してほしいと願っています。
別窓 | LUNA SEA | コメント:6 | top↑
<<ラッピングトラック | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
私も近所のTSUTAYAで予約して
29日の夜、特別便(?)で自宅に届きました
即日、LIVEの方から見て、興奮の中LIVEが終了して
メニュー画面に戻ったのと同時にTDLの花火が上がり始めたので
まるで我が家がお台場になったかのように盛り上がってしまいました

一緒に予約した真冬・真夏の野外2枚組は28日にTSUTAYAから
「搬送中に傷が入ってしまったので一度返品しました。新しいものが再入荷するまで数日お待ち下さい」
との電話があり、まだ届いてません

遅れてもちゃんとしたのが届くのはいいのですが
落としたんだか荷崩れしたんだか、キズ付けるなんて縁起でもない!!
そう思いません?
2010-06-02 Wed 19:03 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
ライブを何よりも大切にしてきたバンドだからライブDVDホントにいいですよね!(^^♪メンバー5人全員が個性的で実力もあってしかもカッコイーこんなバンド他には存在しません。あの頃は皆若かった、もちRYUICHIも。大人になって渋くなったLUNA SEAに逢えるの楽しみです!☆彡
2010-06-02 Wed 23:02 | URL | NANA LUNA #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです!!
こんばんは☆
すごいおひさしぶりですね~♪
DVD買われたんですねー☆私は当時ビデオで買いました!!
シリアルナンバーが入っていて…。

まさかの再始動、ホント嬉しいです!!
今だから出来る音楽を聴かせて欲しいです☆
また遊びに来て下さいね!
2010-06-03 Thu 21:01 | URL | クー #-[ 内容変更] | top↑
レスです♪
>yukiさん
もうDVD見られたのですね。私はまだ・・・(^^;
真冬と真夏の野外は私もDVD持っています。これもいいですよ~!
搬送中に、どうやって傷がついたのかな?ひどいですねぇ。早く見たいよね。

>NANA LUNAさん
ライブでの5人は、本当にかっこいいですよね~!(*^▽^*)
昔の映像もいいし、復活ライブも本当に素敵でした!
今度はどんなLUNA SEAが見れるんでしょうね~。
たぶん生で見れないから、DVD化してほしいです!!

>クーさん
ほんと、ご無沙汰しています。
覚えていてくれてありがとう~(*^▽^*)
ビデオ持ってるのね。
私は初めてこの映像を見ます。でもなかなか時間がなくて・・・(^^;
再起動、いつなんでしょうね~?(ドキドキ)
2010-06-03 Thu 21:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
CAPACITY∞のDVDの映りいかがですか ! ?
ビデオテープがあるので買いませんでしたが、綺麗なら考えてみようかと思ってます。
LUNATIC TOKYO ビデオあるのに、少しは綺麗かと思ってDVDを買ったけど
映りは、まったく同じでビデオのをDVDにしたたけの映像でガッカリしたのでお聞きします。
2010-06-05 Sat 12:51 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
CAPACITY∞のDVDはまだ見てないのよ~。
見られた方がいたら教えてほしいなぁ・・・。
私はビデオは持ってないので比べられないしね。
DVD化されても写りが昔のままならがっかりですよね(>.<)
2010-06-05 Sat 22:06 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
