スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になるニュース
2010-05-29 Sat 08:57
今朝、メールで気になるニュースが飛び込んできた。
私が知ったのは、「モバゲーニュース」。
キーワードに登録しているので、隆一に関するニュースはメールで知らせてくれます。

さっそくPCで検索してみました。
オリコンニュース
日テレNEWS

************************************************************************
2000年にバンド活動を“終幕”したロックバンド・LUNA SEAが29日午前0時、公式サイトで『LUNA SEA REBOOT』とメッセージを発表、“REBOOT=再起動”と活動再開を示唆した。この日は奇しくも21年前のバンド結成日で、初ライブを行ったメモリアルデー。2007年に一夜限りの復活ライブを行った際と同じ、満月の夜という意味深演出だ。
*************************************************************************

LUNAオフィには、まだ詳しいことは何も書かれていないけど、
誰も座っていないソファの画像が1つ。
発表があればここに座った5人が現れるのかな?
すごく意味深ですね。
私は完全復活は今は望んでないので、ちょっと複雑な気分。
でも心のどこかで嬉しいって思ってる。
朝からニュースを見てドキドキしてる自分がいる。
ステージであの5人を見たい!という気持ちはもちろんあるので。
正式発表まで待ちたいと思います。

オフィでは、携帯サイトもオープンしています。
さっそく携帯のお気に入りに登録しました。

リンク: myspace.
別窓 | LUNA SEA | コメント:4 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | CHICAGOナビ>>
この記事のコメント
満月だし29日はバンドの誕生日だしって期待してました!涙が出そうです。正式発表を待ちましょう。わくわくどきどき☆彡
2010-05-29 Sat 17:13 | URL | NANA LUNA #-[ 内容変更] | top↑
このような記事、忘れた頃に書かれるけど
スレイブが、ある程度関ってるようだし、今回は本当かな ? ?

期待しすぎると、ガックリと落差がヒドイから、しばらく冷静に様子を伺います~
2010-05-29 Sat 22:04 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
もしも…
Twitterのフォローが予想以上に早く、予想以上の人数になって

MySpaceも予想以上の人がフレンド登録されて

もしも、メンバー5人を感動とかさせてあげる事が出来たら

そんな場面にもしも一緒の時間に居られたら嬉しいなぁ~

なんて事、思ってしまいました('-'*)
2010-05-30 Sun 22:20 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう~
>NANA LUNAさん
バンドの誕生日だって気づかなかった私は、まだまだSLAVEではないのかも(^^;)
皆さん、この日は期待していたんですね~。
復活を願われているファンには嬉しい情報ですね。

>hinaさん
去年も20thということで何かあるかも?と思ったけど、
何もなかったものね・・・噂もあったんだけど。
今回は本当に何かありそう?
私も冷静に発表を待ちたいと思います。

>yukiさん
私はTwitterは一度登録したものの、よくわからなくてやめちゃいました(^^;)
もし本当なら、どんな形で再起動するのか、どんな場所で発表するのか、など
考えるだけでドキドキしますね。
でも発表までは冷静にと思っています。
みんなそれぞれ、いろいろな思いで待っているのでしょうね(*^^*)
2010-05-30 Sun 22:46 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
