スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ情報追加
2010-05-24 Mon 09:36
先日のブログの米倉さん出演テレビ情報で、1つ抜けていましたので
再度書いておきます。
ちなみに関西での放送日時です。
********************************************************************
5/26 2:30~3:00  毎日放送 CHICAGOナビ 「ボックス×シカゴSP」
5/27 22:00~23:00 毎日放送 「ひみつの嵐ちゃん」 
5/28 23:00~23:30 毎日放送 「A-Studio」 ゲスト:米倉涼子
********************************************************************

A-Studioの予告を見ると、米倉さんパーマかけたのかな?
金髪のクリンクリン。
CHICAGOもこのスタイルかしら?
外人っぽくて、前よりも可愛いなぁ~(^o^)
隆一の髪型も気になります。
まさかクリンクリンではないでしょう(笑)
やっぱりオールバックなのかな??
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<CHICAGOナビ | *親愛* | 【STAFF ROOM】 更新>>
この記事のコメント
いよいよ、シカゴですね。どんな髪型か気になるところです。
トークライブ、おもしろかったです(^^) でも、内緒の話がおおくて…(-.-)
でも、聞いて面白かった話は、棚橋さん、ルナシーで河村隆一が一番好きだって言ってました。
棚橋さんルナシーの事を聞きたいみたいで、かなり正直に答えてくれるのは、隆一で、イノランは笑うだけで無言、Jはパンチが飛んできそう、みたいな事言ってました(笑)
スギちゃんと真ちゃんには会っていないらしい。
隆一は、インタビューにかなり正直に答えてくれるので、スタッフからダメ出しがあるみたいです(@_@)
という事で、少しだけですが…私がそう聞いたのだけど、違うかもf(^^;
ミーティングでの話は、ネットで書くはいけないらしいけど、これくらいならいいよね(^.^)
2010-05-25 Tue 22:31 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
>ミチさん
ありがとうございます~(^-^)
内緒の話、ミーティングではいつも多いですよね(笑)
私は今までにミーティングは一度しか参加したことないし、
トークライブは未経験なんです。
一度行ってみたいなぁ~。
棚橋さんって面白い方ですよね(^o^)
棚橋さんにも生でお会いしてみたいです。
2010-05-26 Wed 09:47 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
