-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ情報
2010-05-21 Fri 21:24
ネットでテレビ番組表を検索してみました。
ちなみに、地域は「大阪」です。
***********************************************************************
5/26 2:30~3:00  毎日放送 CHICAGOナビ 「ボックス×シカゴSP」
5/28 23:00~23:30 毎日放送 「A-Studio」 ゲスト:米倉涼子
************************************************************************

隆一で検索してもHitせず、米倉さんで検索してみると、
毎日放送(TBS系)で2番組Hitしました。
「A-Studio」では、シカゴについても語るようですよ。
他にも米倉さんがゲスト出演する番組はあるけど、
TBS系じゃないとシカゴの宣伝はしないのかなぁ?

番組検索はこちら
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<【STAFF ROOM】 更新 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
26日のCHICAGOナビは、日曜に関東で放送されたのと、同じよね?
隆一はコメントだけみたい。
前みたいに、主役3人のお稽古風景やってくれたらいいのにね。
でも、一応DVD録画はします~
2010-05-21 Fri 22:42 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
たぶん同じタイトルなので同じ内容でしょうね。
コメントだけだったのは残念だけど、私もとりあえず録画しま~す(^o^)
2010-05-22 Sat 17:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
