-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪♪ HAPPY BIRTHDAY RYUICHI ♪♪
2010-05-20 Thu 09:00
隆一、40歳のお誕生日おめでとう~!

隆一のファンになって6年になりますが、出会えてよかった。
隆一の歌にいつも癒されて幸せな気持ちにさせてもらってます♪
これからもずっと応援していきます。
これからも艶のある声で素晴らしい歌を歌い続けてください。
素敵な1年になりますように!
そして益々のご活躍を祈ってます(*^▽^*)

まだオフィに掲示板があった頃は、お誕生日のお祝いメッセージを書き込んだよね。
私は普段はロム専門だったけど、お祝いメッセージだけは書きました。
隆一からの赤カキコもあって、嬉しかったわ。懐かしいな・・・
お祝いメールでも送ろうかなぁ?

今日はBirthday Live。
行けなくて残念だけど、心からお祝い申し上げます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
参加される方は、行けないファンの気持ちも一緒に届けてきてね!
楽しんで来て下さい。

隆一、CHICAGOも頑張ってね!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | RKメディア情報>>
この記事のコメント
お久しぶりです!!更新うれしいです。
そして、本当隆一さんお誕生日おめでとうございます。私もいつも隆一さんには元気もらってます。40かあ・・・考えられないですね、いつもきらきらしていますよね、ファンになって3年目ですがこれからも応援してます。
2010-05-20 Thu 11:29 | URL | あすか #-[ 内容変更] | top↑
隆ちゃんが40歳だなんて信じられない、いつまでも海の似合うさわやかなでもどこか寂しげな青年ってイメージが強くて!私も今日のイベント考えた末パスしてしまったのですが皆で盛り上げて隆ちゃんの記憶に残る素敵な誕生日になるといいな!(^^♪次逢えるのはCHICAGO、まだちょっとさきです。体に気をつけて益々活躍して欲しいな!
2010-05-20 Thu 13:59 | URL | NANA LUNA #-[ 内容変更] | top↑
>あすかさん
お久しぶりです(^o^)
隆一、40歳には見えないですよね。
これからも元気をいっぱいもらって、一緒に応援しましょうね~♪
2010-05-20 Thu 18:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
>NANA LUNAさん
そうですよね。
いつまでも可愛くて若々しいから、とても40歳には見えないです(^^)
今日のイベント行けなったのは残念でしたね。
私も今度会えるのはCHICAGOです。楽しみですね~!
2010-05-20 Thu 18:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
TV出演の時よりは、ふんわりって感じのクルクルでした
写真は「スポーツ連写」機能をフル?に活用したつもりです
良く取れてるのがあったらお送りしますね(^^)v
2010-05-21 Fri 19:41 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
そうなんだ~。
昼はストレートだったのが、汗や湿気でクルクルになっちゃったのね(笑)
スポーツ連写機能だと、躍動感あふれる写真撮れたかな?
楽しみにしてます(^o^)
2010-05-21 Fri 20:52 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
