-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「黒ちゃんねる」 ほか動画
2010-05-12 Wed 10:14
「エンプラ」の動画をupして下さった方の投稿を見せていただくと、
隆一の動画満載でした。どうもありがとう~\(*T▽T*)/
関西では見れなかった番組があります!

黒ちゃんねる  BOMBER-E  おもいっきりDON!ナゴヤ 

5/7の「黒ちゃんねる」にもゲスト出演したそうです。 
黒ちゃんとゴルフ対決ですって。
この動画もupしてほしいなぁ~。

<追記>
4月放送の「Boot!」 隆一のインタビューあり。
「抱きしめて」 朗読
黒ちゃんねる 愛知のライブ(soraツアー)映像あり♪ 
別窓 | インターネット | コメント:4 | top↑
<<【from RK】 更新 | *親愛* | 今頃なんですが・・・>>
この記事のコメント
黒ちゃんねる
こんばんは
早速、You Tubeチェックしてきました

すごいですね!!
名古屋LIVEまで見られちゃって('-'*)

地域ごとの放送やCSとかで
中身は濃そうなのに見られない番組多いですよね

だからUPしてくださる方にも
その情報を知らせてくださるともこんさんにも
とっても感謝です
2010-05-12 Wed 22:16 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
私も動画をupして下さる方に感謝です!
見れない番組が見れるのは嬉しいですよね。
全国ネットの番組に出演してくれたらもっと嬉しいけれど・・・。
2010-05-12 Wed 23:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます。
久々に覗かせてもらって、こんな貴重な動画にお目にかかれて嬉しいです~
いつも情報感謝してます。
関西は映らないから、ほんとに嬉しいですね!
うちでも紹介させて下さいね。
明日のチューボーは、久しぶりの全国放送。
楽しみです~
2010-05-14 Fri 14:23 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
レスが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こちらこそご無沙汰してます。
見れない番組がネットで見れると嬉しいですね~。
チューボー見ました!
なかなか面白かったですね(^o^)
2010-05-17 Mon 22:54 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
