スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「last night」
2010-05-08 Sat 20:39
last nightlast night
(2010/04/28)
Soah i

商品詳細を見る

河村隆一プロデュース
2010年4月28日RELEASE!!
[特典]「last night」ビデオクリップ収録DVD付き
3TRACKS/¥1,500(TAX IN)
*************************************************************

私はまだ見たことがないのですが、CMが流れているそうですよ。
こちら→ last night / Soah i CM
     PVメイキングの動画がこちら

隆一のアルバムにも収録されている曲ですが、
女性が歌うとまた印象が違いますね~。
女性の立場で書かれた詞なので、Sohaさんの歌声で聴いても良い感じです♪
でもやっぱり隆一の声が好き(*^^*)
タイトルも隆一の方は「Last Night」で、Sohaさんのは小文字で「last night」なのね。

SoraSora
(2010/02/24)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:3 | top↑
<<今頃なんですが・・・ | *親愛* | 連休明けました>>
この記事のコメント
お久しぶりです
last night、近くのTSUTAYAで予約購入しました
…が発売日から手元に届くまで1週間位掛かりました(^^;

DVDはあんな風に撮影されていたんですね
車のシーン、窓にあんな機材つけて撮影するんですね

CMはまだ見たことないですが
DVDの1シーンのようですね

気になるのはKeyboard & Programming:Hiroaki Hayama
って歌詞カードにはなっているので
Sohaさんのbackでピアノ弾いてる方はもしかして?

でもはっきり写っているのは手元のみで
引きの映像は意図的なのかたまたまなのか
(ピントはSohaさんに合わせられてるから…)
ぼやけてしか写ってないので
そのような…そうでないような…という感じで
真相はわかりません

私もやっぱり隆一君のLast Nighiの方が好みかな('-'*)
2010-05-09 Sun 10:11 | URL | yuki #RqeAMNes[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、お久しぶりです。
本当に全然印象が違いますね。何気なく聞いてたら、同じ曲って分からないかも…
同じ曲でも歌う人によって違った印象になるのは面白いですね。
Jが歌ったTONIGHTやINORANが歌ったgravityも、全然印象が違いましたから。
2010-05-09 Sun 13:47 | URL | るみ #-[ 内容変更] | top↑
レスです
>yukiさん
ご無沙汰していました(^o^)
Sohaさんの方も購入されたのですね。
葉山さんがピアノ弾いているんですか?PVでも姿が見れたらいいのになぁ~。
やっぱり隆一の方が好みと言うのは、私達ファンだからしかたがないですよね(*^^*)

>るみさん
ご無沙汰していました(^o^)
そうですよね、歌う人が違うと同じ曲なのに印象が違うのね~。
アレンジも少し違うのかしら?
Sohaさんの方は全部聴いていないからわからないけど・・・。
Jさんの「TONIGHT」は聴いたことないです。聴いてみたいわ~♪
2010-05-09 Sun 23:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
