-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌情報
2010-03-27 Sat 21:36
オフィにはまだ出てませんが・・・
BEST STAGE 5月号 に、CHICAGOの記事が掲載されているそうです。

BEST STAGE 2010年5月号
2010年3月27日発売 / 特別定価 950円
ブロードウェイ・ミュージカル 『CHICAGO』 河村隆一

インタビューかな?

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 05月号 [雑誌]BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 雑誌 | コメント:3 | top↑
<<お久しぶりです | *親愛* | メディア情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 Sun 12:41 | | #[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます
こんばんは^^
26日にライブに行って来ましたよ。
今回のツアーは久々にノリノリでした。

この雑誌、見たことないけど・・・
明日にでも書店で探してみます。
いつも情報、ありがとうございます。
2010-03-30 Tue 00:30 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
Yさん、お返事が遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
ライブ良かったんですね~。行きたかったです。
DAIGOくんとのニコ動生放送、厳島ライブは見ました♪
よかったですね!(^^)

>メイメイさん
お返事が遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
ノリノリのライブ、行きたかったです~。
雑誌見られましたか?
私も書店でチラッと写真だけ見ました。
これからCHICAGOの記事も増えるかな?楽しみです♪
2010-04-15 Thu 10:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
