-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとお休みします。
2010-03-16 Tue 10:16
ここ数日、子供の卒業式や、近所の方の葬儀がありバタバタしてました。
そして今日は、息子の府立高校受験日です。
今、頑張っていることでしょう。
今週は、娘の小学校の卒業式もあります。
義父が足が不自由で車椅子生活なので、毎日何かと忙しく、
内科のお医者様や歯医者さんの往診も、今週なんです。

ちょっと落ち着くまで、ブログはお休み致します<(_ _)>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3/20(土) 追記
いろいろ書きたいこともあるのですが、もうしばらくお休みさせてもらいます。
近況は 気まぐれ日記 に書いています。
別窓 | お知らせ | コメント:2 | top↑
<<メディア情報 | *親愛* | 忘れてた!!(゜o゜;;>>
この記事のコメント
初めまして、いつも楽しく拝見しています。隆ファンの年代って親の介護や子どもの受験やら結構大変な時期かもです。お体大切に、また再会できる日を楽しみにしています。私はもうすぐccレモンライブです。隆の生歌楽しみです。
2010-03-18 Thu 14:13 | URL | NANA LUNA #-[ 内容変更] | top↑
>NANA LUNAさん
はじめまして(^o^)
いつも見ていただいてありがとうございます。
CCレモンもうすぐですね。
楽しんで来て下さいね~♪
また良かったら遊びに来て下さい!
ライブの感想などを聞かせてもらえたら嬉しいです(^^)
2010-03-20 Sat 22:34 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
