-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レプリークBis vol.18
2010-03-11 Thu 09:01
3月10日発売の「レプリークBis」は、ミュージカルCHICAGOの記事が
掲載されているんですね。
やっと、雑誌サイト に詳細がupされました。
米倉さんと隆一のインタビューのようです。
ミニツアーが終わったらいよいよ、CHICAGOのインタビュー、
そしてお稽古で忙しくなってきますね。
体には気をつけて頑張って下さい!<(_ _)>

レプリークBis18 (HANKYU MOOK)レプリークBis18 (HANKYU MOOK)
(2010/03/10)
不明

商品詳細を見る


関西では見られない番組だけど、今日テレビ出演あります。
3/10 25:29~ TBS 「エンタメ」 

<今後のTV出演番組>
3/12 25:28~ テレビ愛知 「マーケティングバラエティー・黒ちゃんねる」
3/13,14 22:00~ MUSIC ON! TV(CS) 「エムエム MUSIC MACHINE」 New!
3/14 24:35~ テレビ愛知 「a-ha-n」
3/17 24:40~ SUNテレビ 「BIG TIME TELEVISION」
3/20 26:13~ TBS 「エンプラ」 
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | よしもとオークション>>
この記事のコメント
エンタメ
内容はミュージカルCHICAGOの紹介で約10分位
(TBSですから…(^^; )

ビーリー・フリン役の紹介のところでインタビューが一言と
「抱きしめて」のPVが流れて「Sora」の紹介画面で
「言わずと知れた日本を代表するアーティスト」との紹介

前回の出演シーンもちょこっとo(^o^)o

コーナーの最後にアップの隆一君から
「ブロードウェイミュージカルCHICAGO、
赤坂ATCシアターでお会いしましょう」とお誘いの一言('-'*)

といったような出演で
大半は米倉さんとヴェルマ・ケリー役のアムラ・フェイ・ライトさんの
「悪女対決」を見所としての番組進行でした

隆一君のお誘いに思わずTVに「はい!」と答えちゃいました(^^;
2010-03-11 Thu 17:32 | URL | yuki #WJpcTcsE[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
テレビのレポどうもありがとう~(^o^)
見れない番組だから嬉しいです!
CHICAGOの宣伝だけかと思ったら、アルバムの紹介もちょこっとあったのね(^^)
早くビリーに会いたいですね♪
2010-03-11 Thu 22:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
