-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よしもとオークション
2010-03-10 Wed 23:40
インターネットで隆一がゲスト出演した番組のオークションが明日締め切りですね。
現在の状況がこちらで見れます。
[チャリティ]河村隆一さま記念ライブ衣装他(よしもとオンライン)
あの時撮っていた写真、カッコいい~!(*^^*)
現在66,000円だって~!(◎-◎) 
いくら欲しくても、こんなにお金出せな~い(+_+)
すごいな~。最終いくらになるのかしら?

こちらで動画見れます。
私は最初の部分をリアルタイムで見逃したので、見れて嬉しいです。
リラックスして楽しそうにしゃべっているよね~(^o^)
2/25 22:00~ Yahoo!「よしもとオンライン」
http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/detail/?pid=9


~追記~
3/11 朝(残り15時間の時点で)見たら、82,000円にはね上がってる~!!(゜o゜;; 
まだ上がるかもね。
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
<<レプリークBis vol.18 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
