-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
番組情報いろいろ・・・
2010-03-09 Tue 22:24
【オンエア済みのラジオ番組】
◆3/5 22:00~ MBSラジオ 「MBSうたぐみ スマイルソングス」
番組サイトのゲスト情報に、写真あり。

◆3/7 12:00~ 東海ラジオ 「サンデーインザパーク」
番組のブログに写真あり。やはり、キラキラしていたって書かれてますね(^.^)

【今週放送中のラジオ番組】
◆3/8~3/11 13:00~ FM AICHI 「PARADISE BEAT」
3時40分~ コメント・ゲスト:河村隆一

◆3/8~3/12 13:00~ FM戸塚 「totsuka heartful kitchen」
<番組情報より>
毎日河村隆一さんからコメントが届きます!13時35分ごろから聞くことができます。
NEW ALBUM『Sora』について、制作エピソード、曲への思いを語るとのことです。
なお、エフエム戸塚だけでしか聞くことができないコメントです。お聴き逃しなく!!!!!

【これから放送の番組】
◆3/11 18:00~ NHK-FM(関西)「なみはな」
<番組のウイークリースケジュールより>
一組のアーティストにスポットを当て紹介! 3月11日(木)河村隆一

◆3/12 25:28~ テレビ愛知 「マーケティングバラエティー・黒ちゃんねる」
<番組サイトの次回予告より>
2010/03/12放送 「河村隆一を絶品焼肉店でご接待」
            ↑いいなぁ~TV見たいよ~~。

★その他出演予定の番組サイトには、まだ詳しい情報がupされていませんでした。
別窓 | テレビ&ラジオ | コメント:4 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 今夜のラジオ (追記あり)>>
この記事のコメント
こんばんは。

僕の周りにはあまり河村さんが好きな人が少ないです、残念ながら。。。v-218
だからあまり河村さんの歌はどれがいいかとか話す機会が少ないんですがともこんさんはどの歌が一番好きですか?
ブログの表題からやはり深愛は気に入られてると思います。
まさに名曲ですよね、僕はやはり「深愛」が一番好きです。あのような失恋など経験したことないのに感じることができるというのはすごい歌であるとかんじますv-218
2010-03-09 Tue 23:45 | URL | きょうへい #-[ 内容変更] | top↑
>きょうへいさん
私ももちろん、「深愛」好きですよ~。
他では、好きな曲が多すぎて困りますが、その中でも
「I love you」「Ne」「涙色」「彼方まで」「Once again」「Stay with me」、
アルバム「人間失格」と「バニラ」の曲。が大好きです♪
ライブで聴くと本当に感動しますよ(*^^*)
2010-03-10 Wed 22:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
TO:ともこんさん

こんばんは☆
僕が特に好きなのは「I love you」「CIELO」「蝶々」「この旅を続けて」など
人間失格の中では「かけがえのない人」「古の炎」
バニラでは「バニラのコート」「Missing you」が好きですね。
僕は自分で歌を作って歌ってますが彼のように心に残る歌、歌声を奏でられるようになることが目標でもあります♪

2010-04-04 Sun 00:04 | URL | きょうへい #-[ 内容変更] | top↑
>きょうへいさん
お返事が遅くなってごめんなさい!<(_ _)>
どれも良い曲ですよね~私も好きな曲ばかりです。(*^^*)
きょうへいさん自身も歌を作られているんですか?素敵ですね。
これからも頑張ってください♪
2010-04-15 Thu 10:54 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
